キャンメイクの新作コスメ紹介 ティントリップ全色とアイシャドウ

こんにちは!めろんぬです。

 

今回はCANMAKE新作メルティールミナスルージュ(ティントタイプ)全色とジューシーピュアアイズの1色を紹介していきたいと思います。

 

f:id:melonnu:20200417012743j:plain

 

 

 

キャンメイク 大人気のリップシリーズにティントタイプ新登場!

f:id:melonnu:20200417012744j:plain

メルティールミナスルージュ <ティントタイプ>

【価格】 ¥800(税抜き)

 全3種

 

唇の上でとろけて密着する生レアルージュ。

・なめらかな塗り心地。抵抗感なくスルスル伸びて重ね塗りしても軽やかな使用感。

・唇の荒れ&乾燥を防ぐ。ワセリンが唇をしっかり保湿してくれる。唇の荒れを防ぐ成分を配合

・透け色が長持ち。透明感のある発色がティント効果で長持ちさせる。重ね付けで発色の調整もできる。

美容オイルが潤いを保ちながら上品なツヤを演出。

 

 

 

f:id:melonnu:20200417183254j:plain

TО1 ブライドピンクコーラル

好感度UPのピンクコーラルカラー

春のメイクにピッタリの明るく華やかな色味で、ふんわりとしたかわいらしい口元に✨

ナチュラルに発色してくれるので、普段使いしやすく、学生の方でも使えるカラーだと思います!

 

 

 

 

f:id:melonnu:20200417183022j:plain

TО2 ロゼミルクティー

上品なピンクベージュカラー

ピンクコーラルにブラウンを足したような肌馴染みのいいカラーで、大人の女性でも使える落ち着いた色味。

このリップを塗っただけでぐっとオシャレ感が増すので、いつもと一風変わったメイクが楽しめるのではないでしょうか。

ベージュの中にピンクみがあり、落ち着いた印象の中にかわいらしさも兼ね備えた口元になるので、ベージュリップやブラウンリップが気になっている方でも挑戦しやすいカラーだと思います。

 

 

 

 

f:id:melonnu:20200417183254j:plain

TО3 ディアレストレッド

ピュアな発色の真紅レッドカラー

透明感のあるレッドで、パキッとした発色ではないので、赤リップが苦手な方でも挑戦しやすい柔らかさのあるリップ。

イエベの方でもブルベの方でも合いそうな色味で、唇にのせるとお顔を一気にパッと明るく見せてくれるカラー。

 

 

 

 

f:id:melonnu:20200417185351j:plain

 

使ってみた感想

するすると軽やかに塗れて塗り心地抜群!

リップの先にハートの刻印がありとてもかわいいです💖

当たり前ですが、使うとすぐに消えてしまうので、少し残念なところですね。

透け感のある発色なのにティントタイプだから色が残ってくれます。

ただ、残るといっても薄っすらとでティント効果は弱めなのでお直しは必要になります。

発色がよく、ツヤを出してくれてうるうるとした唇にしてくれます。

唇も荒れることがなく、使いやすいカラーなのでメイク初心者さん🔰にもオススメの商品です。

値段も800円とコスパがいいので1つは持っておきたいリップ。

 

 

キャンメイク ジューシーピュアアイズ新色パレット 

ジューシーピュアアイズ ¥600(税抜き)

まぶたに自然な立体感を与えてくれる3色アイシャドウパレット

ジューシーなツヤで魅せる愛されまぶたを作れる。

メインカラー&ラインカラーにフィッティングオイルが配合

しっとりパウダーで濡れたようにツヤめき、透明感のある目元を演出。

 

 

f:id:melonnu:20200417183017j:plain

12チャイティーローズ

上品で華やかなピンクベージュカラー

赤みのあるピンクカラーなので、イエベブルべ問わず使えるカラーだと思います。

 

左のカラーは、ピンクがかったベージュなので肌馴染みがよく、目元を細かいラメとパールが入ったツヤのある目元にしてくれます。

 

真ん中のカラーは大きめのラメがゴロゴロと入ったラメ重視のカラーで、目元をキラッと見せてくれてとてもかわいいいです✨

 

右のカラーは、サーモンピンクにもローズピンクにも見える絶妙な色味で、ふわっとした印象の春らしい目元にしてくれます🌸

 

3色ともそれぞれラメ感が違っていてとても面白いパレットになっていて、上品にかわいくなれるカラーです。

 

 

f:id:melonnu:20200417183921j:plain

 

使ってみた感想

発色・ラメ感・パッケージすべてがかわいくて感動しました!

600円ととても安いのにデパコス級の優秀さ。

一日このアイシャドウでメイクしても崩れませんでした。

ただ、使うときに少しだけ粉飛びしやすく感じました。

それ以外は私的にとても良かったので、これからも積極的に使っていきたいアイシャドウです。

 

 

 

 

メイク方法

f:id:melonnu:20200417183018j:plain

 

左のカラーをまぶた全体と涙袋に入れます。

 

右のカラーを二重幅と目尻の三角ゾーンに入れます(この時指で広げた方がかわいく発色してくれます)。

 

真ん中のカラーを黒目の上と涙袋に入れて完成です。

 

 

まとめ

今回は最近出たキャンメイクの新作リップとアイシャドウを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

どの商品も使いやすくて、かわいく発色してくれるので、まだ手に入れていない方に全力でオススメしたい商品です🥰

気になっている方はぜひ購入してみてください♪